我が家でマッタリと過ごしている、
「メープル」めーちゃんですが…
この度、トライアル決定いたしました❣️




H様ご家族ですウインク

先住犬のモコちゃんも、繁殖犬だった元保護犬で、

レスキュー直後・家族に迎えた直後は、

歯も皮膚もボロボロで、なかなか心を開かない子だったそうです。



モコちゃんの為に携帯している馬肉のオヤツを、

めーちゃんだけでなく、我が子惟織や、

お散歩に来ていたポメちゃんにも快く与える、

犬愛溢れるママさんに、私まで優しい気持ちになりましたうさぎのぬいぐるみ


保護犬の事をとても良く理解されているご夫婦で、

お話をして、私も勉強になり、楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ



帰ってからも、穏やかに眠るめーちゃん照れ




笑ってる笑

絶対良い夢見てそうニコニコ




オモチャも大好きなめーちゃん音譜



「私に本当の家族が出来るの?」 byメープル

「そうだよ❣️トライアル楽しんでね❣️」 


H様…

トライアルまで、めーちゃんを大切に

お預かりいたします





それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D