先日、友達のウチに「メープル」めーちゃんと遊びに行きましたウインク


「おとなしいねぇ…blogの写真で見るよりずっと可愛いね🧡」と、褒めてもらいました合格

もっと可愛いめーちゃんを皆さまにアピールできるように頑張らないとなぁと思いましたニコニコ


とりあえず…



ドアップめーちゃんチュー




オモチャ遊びも楽しみました♬




しばらくしたら、側でそっと、爆睡していました💤

可愛い過ぎる😍




帰ってから…

  

 


惟織にひっつき虫で、寝ていました照れ




我が家で穏やかに過ごしているメープルは。。

本当の家族募集しています❣️


とても穏やかで優しいめーちゃんに、

素敵な本当の家族が出来ますよーにピンクハート


皆さま勝手ながら、

応援宜しくお願いいたします📣


ご応募は

「ぺっとのおうち-メープル」

から、宜しくお願いいたします❣️


また、
それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D