我が家預かりっ子の

「メープル」めーちゃんのお食事事情ですが…


カリカリフードのみだと、少し食べが悪かったので、硬めの鶏トサカおやつを小さく刻み、少しだけ振りかけてみましたウインク

うん!ユックリだけど、よく噛んで、

完食するようになりましたチュー



穏やかで優しいめーちゃんは、

食事中にこんなに邪魔されても、

フードガードもありませんウインク



そして…

我が家はリビングが2階にあり、

少し目を離すので、柵のあるキッチンの中で待っててもらうと、

仮姉ちゃんの「いやだー、滅茶苦茶可愛い💕」

との声が……その時の様子がコチラ👇

携帯を向けても、こんなお願いダンスを披露してくれる、とっても可愛いめーちゃんです笑




我が家でマッタリ過ごしているめーちゃんは、

必要な医療処置が終わりましたら、

本当の家族を募集いたします❣️

皆さま、勝手ながら応援宜しくお願いします📣


それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D