2月19日、ブリーダーレスキューがあり、
LODに3頭の可愛いコ達がやって来ました❣️

また、代表宅にも可愛い我が子がやって来ました❣️

レスキューの様子や、直後のシャンプーお手入れ、
初期医療、詳細などは、下記代表blogをお読みくださいウインク


深夜までシャンプーお手入れをしてくださった、

代表夫妻・キキミコねーねさん・まやちゃん・あゆ姫さん。

本当にありがとうございました‼️‼️



そして昨日、代表宅へ行って来ましたウインク





昨日の夜より我が家にやって来ましたのは…

じゃーんびっくりマーク

メーちゃんこと「メープル」ですドキドキ

代表よりお写真お借りしましたほっこり



仮パパとも、




初対面から仲良しの人懐っこいコですキューン




ビビリな我が子心も、




興味津々犬




常に冷静沈着な惟織の所へトコトコ向かい、




ここ掘れワンワンあしあと



激しさ増してきて……



飽きた爆笑




今朝、起きてきた仮姉ちゃんは、




発狂して「可愛いー😍」を連発飛び出すハート

穏やかで人懐っこい、シニアのメーちゃんにも、

素敵な本当の家族が出来ますよーに💖

必要な医療処置が終わりましたら、

本当の家族を募集いたします❣️


皆さま、勝手ながら応援宜しくお願いします📣


それぞれの預かりスタッフblogも
お時間ある時、是非お読みください👇


その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D