昨日、去勢手術とスケーリング処置から戻った
秋星のお迎えに、代表宅へ行きましたニコニコ
協力病院への送迎、ありがとうございました❗️



我が家に戻り、薬を飲ます為に、
少しでもご飯食べてくれると良いなぁと思いつつ、
出したらユックリ食べてくれましたチュー





今日は、




マッタリと過ごしています照れ




痛みは…
この体制で寝られるとゆぅ事は、大丈夫かなおねがい




うーん、可愛い💕




でも、絶対的に惟織重いだろうな笑い泣き




そして…掲題の件です。
この度、秋星のトライアルが決定いたしました❣️
H様ご家族ですウインク

H様は、LoD卒業犬「秋光-きら」ちゃんご家族です
実は秋光ちゃん。
H様ご家族と穏やかに幸せに暮らしていましたが、
9月に虹の橋を渡りました。

まだ悲しみ癒えぬお気持ちでしたが、
「秋光ちゃんを助けてくれたLoD代表にお礼のご挨拶に伺いたい」とあたたかいお言葉をいただき、
私も同席させていただきました。

その時に、色々なお話をさせていただきました。

H様ご家族のお人柄と、愛嬌抜群!先住犬アンディ君を見て、
代表夫妻から「ご縁あれば秋星の家族になっていただけたら」とのお話をさせていただきました。

ママさんから、
「こんなに良い子は…」と躊躇された言葉もありましたが、
ご家族で考えていただき、
後日「秋星くんを家族に迎えたい」と嬉しいお返事を
いただきました❣️


人が大好きな秋星は、ママさんに甘え…





パパさんに抱っこして貰い…
お写真撮り忘れましたが、この後安心して爆睡してしまい、パパさんは足が痺れてしまいました笑い泣き
それでも笑って、いつまでも秋星くんを抱っこしてくれました照れ

H様…
秋星がH様ご家族の一員になれる事、
私達にとって、とてもとても嬉しい事です。
本当にありがとうございます。
トライアルまで大切にお預かりいたします❣️


今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、
下記代表blogをお読みください👇




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家