仮パパと一緒に一昨日、
土手下公園にお散歩に行きましたあしあと


とてもお天気が良かったです音符




澄ました顔が可愛いかったです💕




くんくんキラキラ




あ、仮パパかー照れ




家では興味を示さないのに、
外だと「初めまして」のご挨拶笑い泣き




公園出たら、急いでオシッコチュー




「ちょっと待ってねー」の顔🥸




お天気良くて気持ち良かったのですが…




帰りは、家着く直前にギブアップで抱っこしてもらい、楽ちんなご様子です照れ
もう少し歩けるように頑張ろうねあしあと



話は変わりまして…

娘から「1ヶ所、ウニウニが溜まってる場所があるけど取れない」と報告を受けていました。

里親様の元へ行く前に、ピカピカにして行きたい…
でも私は娘よりもパウケアが苦手滝汗

「そーだ!代表のお家へ行こう!!」
という事で、相談し施術開始✨

劣悪な環境で過ごしていた秋星からも、
ウニウニが出て来ました…




こんなに溜まってて、痛かったね…




皆で「イーコだね…痛いね…」と声かけし、
頑張ってくれた秋星の口元も健気で可愛い😍




こんなに出ました✨
パウケア施術の代表夫妻チームワーク、流石でした👏
ありがとうございました‼️


今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、
下記代表blogをお読みください👇




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家