少しダイエットが必要な、
「秋星-しゅうせい」ですが、
借宿の我が家に来て、2週間以上経つので、
体重測定してみましたウインク




んー、上手に乗れてますニコニコ





200g痩せました✨




少しくびれも出てきましたチュー

オムツしても、まだ乗ってます笑い泣き



でかクッションに座っていると…




ピョコンと寄り添って、




座ってくれる、
健気で可愛い秋星です🧡

秋星は、
近々医療処置をしてピカピカになります✨


また、今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、
下記代表blogをお読みください👇




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家