我が家預かりっ子の秋星は、
目が合うと、どんな体勢でも
小刻みにしっぽフリフリで
お返事してくれますウインク





まだまだゆっくりスロースターターの
秋星ですが…
お外に行く事が大好きになりそうな予感がします口笛





外で名前を呼んでも、まだまだアイコンタクトは
トレーニング中です音譜




それでもしつこく「しゅうせい〜」と呼ぶと、




とりあえず、コチラを向いてくれますチュー




うーん照れ




やっぱり可愛い❤️




ご飯を出す時は、あんなにリビングをぴょんぴょん
飛んで走るのに、
散歩はスローリーなので、
午後4時に出発して、近所の公園に行っても、
帰りは薄暗くなります笑い泣き





ここ最近のお散歩での散歩は、
外でオシッコやウンチが、出来る様になりましたウインク
ウンチ激写しましたニヤニヤ



こんな風に穏やかに過ごしている秋星は、
近々医療処置をしてピカピカになります✨

また、今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、
下記代表blogをお読みください👇




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家