今回のブリーダーレスキューのコ達。
初めての散歩から、カナリ上手に歩き、秋日和のお散歩を楽しんでいるとの事でしたウインク


よーーし、秋星もお散歩好きかもチュー
と期待を胸に…

んー、かなりのスローペース照れ




んー、安定のリードかみかみ照れ


お友達ワンコと一緒に散歩を試みましたが…

んー、安定のリードかみかみ照れ




「僕、初めてのリードに」




「まだ、慣れない…」




「嫌い…」




我が家地元の公園でも…




歩くより、まだ外の空気を吸ってる感じですほっこり




これから少しずつ…



お散歩も好きになってくれると嬉しいですニコニコ




少しだけなら…




歩きますあしあと




まだ少し身体が重いので…




あったかい部屋でじょんのびするのが得意ですチュー

秋星は、全ての医療処置が終わってからの
家族募集となります。

宜しくお願いいたします❣️

また、今回のブリーダーレスキューのコ達のレスキュー直後や初期医療の様子は、
下記代表blogをお読みください👇




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家