昨夜、代表宅に行きましたら…
一昨日のレスキュー直後のボディケアから
昨日の8頭初期医療まで、ほとんど寝ていない代表夫妻と、ほとんど寝ていないキキミコねーねさんがいましたショボーン

今回のブリーダーレスキューの子達も、
沢山の手で救えた命ですピンクハート
本当にありがとうございました✨

リビングには、パピーの「穂希-ほまれ」と


1日に何度も片目の医療ケアが必要な「希月-きらり」がいましたあしあと

初期医療の詳細は、
下記代表blogをお読みください👇


そして昨夜から我が家にやって来ましたのは、
秋星-しゅうせい


喜斗-きいと

です✨


お二方とも、今まで繁殖の為に頑張って来ました。

かなり環境の悪い状態で生きて来ました。

歯も皮膚も状態悪いです。


それなのに…

とっても人が大好きで、ワンコが大好きですドキドキ


あまり良い写真が撮れず、

特にブラタンの秋星は滅茶苦茶可愛いのに、それを伝えられる可愛い写真が撮れませんもやもや


でももっともっと可愛さを伝えていけたらと思いますウインク


今朝は、仮兄ちゃんと仮姉ちゃんに可愛さアピールして、既にゾッコンですラブラブ




動画も少し撮りましたニコニコ



絶対にオテはしていないと思います🤣


秋星と喜斗は、今後医療処置をしまして、
預かり移動になる可能性もあります。
(決まりましたら、blogでご報告いたします☆)

また、全ての医療処置が終わってからの
家族募集となります。

宜しくお願いいたします❣️




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと

メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家