トライアル中でした澪くんですが、

里親T様の元で2週間過ごし、
無事トライアル終了いたしましたラブラブ
里親T様より(本文そのままです)
おはようございます😃
トライアルありがとうございました❗
二週間一緒に過ごしてきて、まだまだ家族全員には慣れず、苦戦中です👊😭✨ですが、これからだと思っています😃
家族全員一致で澪を本当の家族に迎え入れたいと思っています‼️

8年間という長い間辛い生活を送ってきた分、これからはわが家でのびのびとさせてあげたいと思っています😊
是非うちの本当の家族として迎えさせてください‼️ご検討よろしくお願いいたします😃


と、とてもあたたかいメッセージをいただきましたおねがい


トライアル中、
澪くんの課題だった事を、
パパさん・ママさん・息子Kくんも挑戦してくださり、
克服出来た事。
今出来なくても、これから克服する為に努力してくださる事。
これからも出来ない事がある澪くんの全てを受け入れてくださる事。

全てに感謝の気持ちでいっぱいですラブ

散歩も上手に歩けますあしあと




家族に甘える事も出来ますドキドキ

いっぱいいっぱい優しい声で話しかけてくれた
T様ご家族のお陰ですおねがい



澪くん。
本当に良かったね🧡
トライアル終了後の澪くんの顔は、
とても穏やかな顔してるよ。
これからは本当の家族と幸せな時間を過ごしてね❣️
皆さま、応援ありがとうございました❣️❣️




メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家