我が家預かりっ子の澪ですが、
お名前そのまま「澪-れい」くんとして、
里親T様の元、トライアル開始しました❣️
はじめ、他の名前も考えていただきましたが、
レスキュー後に名付けてくれた名前にも、慣れてきて、何より「れい君って感じがします」と、
嬉しいお言葉をいただきましたおねがい

人馴れが不十分な澪くんにとっては、
名前を呼ばれる事、何より安心できる声がけになると思います🧡



写真の苦手な澪くんは、

カメラを向けられて、暴れる君でしたが、

ママさんの温かいホールドにより笑

ブレていない写真が撮れました爆笑





到着してしばらくすると、

お部屋散策し始めましたニコニコ





「ココはトイレですか?」
「トイレシートの認識あまりないけど、
頑張れるかな?」by 澪くん



色々散策した後…




ママさんと、書類などのお話をして、

ふと気付いたら…

こんな格好でくつろいでいました照れ







澪くんの為に、

おトイレや、





ハーネス・リード・首輪…




そして迷子札

(裏には住所と連絡先がバッチリ刻まれていますウインク




色々ケアアイテム✨
など、ご準備いただきましたウインク




澪くん、幸せへの第一歩❣️
トライアル楽しんでね❣️❣️

里親T様…


成犬ですが、中身は赤ちゃんの澪くんです。

トイレもまだまだトレーニングが必要で、

人馴れも課題になります。


色々ご迷惑おかけしますが、

無理はせずご家族皆さんで、澪くんとの

トライアル生活宜しくお願いいたします💖





メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ


あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家