ご報告遅くなりましたが💦

LODでは、幸せ報告が続く中…
我が家預かりっ子の澪も、
トライアル決定いたしましたー爆笑

トライアルに進むのは、
T様ご家族ですニコニコ
ママさんは、結婚される前にワイヤーダックスの男の子と暮らしていました。
レスキュー直後の毛並みもボロボロで、寂しそうな表情の澪を見て、惹かれてくれていたそうですおねがい

息子くんも、話し方から優しい男の子だと感じましたラブラブ
わんこと暮らしていた経験がなかったのに、
THE保護犬・繁殖犬の澪に会いに来てくれました照れ


まだまだ、人慣れも出来ていない、特に仮宿の我が家でも子供達に慣れていない為、
ユックリ向き合っていかないと難しい事。
甘えるのに時間がかかってしまうコである事など。
色々お話させていただき、
ご家族で良く話し合ってから、
お返事いただく事にしました。


パパさんは、ご結婚される前に、
引き取り手のないドーベルマンのシニアのコのお世話をしたり、
寡黙な方でしたが、
一言一言がわんこ愛に溢れていましたおねがい

そして、T様から
「澪くんを家族に迎えたい」とあたたかいメッセージをいただき、トライアルに進む事になりましたラブラブ

トライアルは近々に始まります。

成犬でも中身は赤ちゃんの澪です。
トイレも人慣れも、まだトレーニングが必要なコです。
ゆっくりゆっくり無理せずトライアルに進んでいただけたら嬉しいです❣️



お見合い後、リビングに戻ってきた心が、
T様ご家族の座っていた座椅子に座り、
「ん?誰か来たの?」って顔して見つめてきました爆笑




澪、良かったね!
澪の全てをマルっと受け止めてくれると良いね❗️
仮家族みんな、応援してるから📣
トライアル楽しんでね❣️





メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家