最近本当に暑い日が続きますね🥵




先日、夕方の少し涼しい気持ちの良い時間帯に、




土手散歩に行きましたあしあと




土手まで抱っこして来たので、
大好きな散歩をまだしていない時は、
こんなに景色が良くても無表情🤣




そして散歩スタートあしあとラブラブあしあとラブラブ





間違えてスローで撮ってしまいましたが、
観ているだけで幸せになれる動画になりました照れ





散歩する前とは、




全く別犬の、、




とてもとても、、、




良い笑顔になりましたラブラブ




仮ママの私も嬉しくなり、
草むらでもランランしましたあしあとラブラブあしあとラブラブ



本当に澪は、お散歩が大好きです❣️

連日猛暑のここ1週間は、
早朝か深夜の人通り少ない時にしか
行けていないのが残念ですもやもや

早く涼しい過ごしやすい気候に
なりますよーに✨







その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家