預かりっ子の澪の我が家での過ごし方は、

基本的にキッチンのすみっこで気持ち良く寝ている事が多いのですが、

たまに、仮ママの所にやってきて、
謙虚に甘えてきます照れ





少しなでてくださいラブラブ





止めると、も少し撫でてくださいと、自分を出してくるようになりました照れ

でもまだまだ少しだけです💦





お腹も気持ちよさそうに触らせてくれますドキドキ

最近、澪が成長した嬉しい事は…


・去勢手術前、オシッコは立ちションスタイルでしたが、術後は、女の子座りでする。


・とにかく散歩が大好きで、リードにも慣れてきました。


・お散歩中にオシッコもウ○チも出来ました。


・ご飯はカリカリフードを完食するようになり、

はげていた耳なども、毛ぶきが良くなりフワフワになりました。


これからも、幸せ家庭わんこになるべく、

我が家で本当の家族とのご縁を待ちたいと思います🧡








その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家