我が家預かりっ子の「澪-れい」ですが、
無事、去勢手術&スケーリングを終え、
同時に、右付け根のイボと肛門の小さなイボも切除してもらいました。

右付け根のイボは、良性と分かっていましたが、
肛門は念の為外部の検査期間で、病理検査をしてもらいました。

結果は良性で、完全に切除済みとの事で、
安心しましたウインク

なので、本当の家族募集開始します❣️

いつもは、なかなか可愛い写真が撮れませんが、
術後診察で固まっているところを激写✨




んーー
やっぱり可愛い💕




栄養不足からか、禿げていた耳も、毛ブキが良くなって来ましたニコニコ




背中の毛もふわふわになりましたチュー




まだまだ人馴れが必要な澪ですが、
隣で安心して寝てくれたり、




ナデナデされに来てくれたり、
少しずつ嬉しい変化が見えて来ていますおねがい


まだトイレトレーニングも出来ていませんが、
散歩は大好きな可愛いおじちゃんワンコです🧡
皆さま、勝手ながら応援宜しくお願いいたします❣️







その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家