去勢手術前のある日、友達の家に遊びに行きましたニコニコ

人慣れトレーニングの為、色々な人に会って欲しいなぁと願いを込めて澪も一緒に連れて行きましたあしあと

他のワンコとも問題なく、




ヘソ天したり、




ホラー顔したり、
よく寝て、オヤツも美味しくいただきましたチュー



最近雨続きで、一瞬しか外に出してあげられませんが…

澪はとってもお散歩が好きですラブラブ




まだリードに慣れず、下手っぴな歩き方ですが💦






預かり3日後で、慣れないながらも、
公園では楽しそうに歩きますあしあと





澪はスマホを向けると、
ピストルでも向けられたかのように、、




慌てて逃げます笑い泣き
大丈夫なんだけどな…
可愛い澪の写真を撮りたいだけなんだけどな…
と、思う今日この頃です照れ





その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家