我が家預かりっ子の澪ですが、
先日、無事に去勢&スケーリング手術を
終えましたウインク

ボロボロだった歯は、抜歯1本のみで、その他はスケーリングしていただき、綺麗になりました🦷




前歯は上下とも、レスキュー時からありませんでしたが、ドライフードも問題なく食べられていますウインク





右付け根にあったイボ(初期医療で良性です)も切除していただきました。




お食事中の方、下の写真箇所は肛門になるので、
ささっとスクロールしてください😅







肛門に小さなイボがあり、そちらも切除していただきました。
(念の為、病理検査依頼中です)




お腹の傷口は、少し舐めて赤くなっていますが、
傷口も小さめなので、すぐ綺麗になると思います✨




スマホを向けると、慌てて逃げるので、
なかなか澪の起きている写真は撮れません💦


ふと気付くと、心の隣でスヤスヤ寝ていましたチュー
(心と一緒に、寝てる預かりっ子久しぶりに見て、とても嬉しかったですおねがい





カメラ向けて逃げようとした所を激写笑い泣き



顔が少し大きくて、体が小さくて、
ちょっとアンバランスな澪は、
愛しくて可愛いおじちゃんわんこですラブ

まだ人慣れには時間がかかりますし、
トイレシートの認識もないのですが、
吠えもほとんどなく、聞き分けの良い頭の良い子ですニコニコ

澪は、仮宿の我が家でしばらく穏やかに過ごし、
病理検査の結果が出次第、本当の家族募集予定ですラブラブ

皆さま、勝手ながら澪の応援
宜しくお願いいたします📣





その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家