明けましておめでとうございます🍾
今年もどうぞ宜しくお願いいたします❣️

今年は久しぶりに、仮パパ元旦休みだった為、
毎年は出来ない、初日の出を、近くの土手に
見に行きました🌥
コロナが収束して、皆に穏やかな日常が戻りますよーにおねがい




預かりっ子の鈴夢(れむ)も、ダイブ上手に
歩けるようになりあしあと
時々上を見てくれるトコ可愛すぎますラブラブ





家でも外でも、仮パパの足元をトコトコあしあと
あぶなーい笑い泣き





外で大きな愛嬌あるワンちゃんが来てくれた時、
さすがに初めての世界だから、ビビり犬チュー





ん❓
仮パパ助けてーの鈴夢に…




虹がかかるー🌈✨




仮姉ちゃんがいない時は、
仮兄ちゃんにピッタリ、甘えん坊なコですおねがい




仮ママ実家で、マッタリ一緒に寝正月で過ごしました照れ




角度的には寝にくい体勢なのに爆睡💤




お尻落ちても起きなーい笑い泣き




仮宿でも元気に遊び、良く寝るコですほっこり







その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家