22日よりやって来ました、ピチピチの鈴夢ですが、
我が家での様子を、少しずつご紹介していきたいと思いますウインク





人が大好きで甘えん坊な鈴夢は、
初対面でも、とにかく愛嬌いっぱい〜
こちらが癒されてしまいますラブ




来てすぐに、仮姉ちゃんとも仲良しになりましたラブラブ




ちょっとマッサージ照れ




遊ぼうアピールもピチピチの為、
意外に激しい💦




仮姉ちゃんの手って、獣の匂いして舐めたくなっちゃうチュー




心も見つめて、
実は本音は、、




こんな感じかも笑い泣き




手でも顔でも、とにかくペロペロしたい子チュー



「ちょつあせる鈴夢激しいよ(o_o)」




「あー、舐め疲れたー」 by鈴夢あしあと




「仮姉ちゃん好きー🧡
これから少しの間お世話になるね」 by 鈴夢あしあと




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家