遅くなりましたが…

21日の夜、今年最後の6頭のブリーダーレスキューが
ありましたあしあと

レスキュー時と、初期医療については、
下記代表blogをご覧ください↓↓
代表夫妻・キキミコねーねさん・のえぴママさん・マヤちゃん・あゆ姫さん。
深夜までありがとうございました❣️

レスキューに走っていただいた中村さん。
お迎えに行っていただいたゲンゲンさん。
お手入れしてくれたシャンプーボラ(上記)の皆さん。
基本初期医療していただいた協力病院の先生。

クリスマスや年末年始…の前に、
レスキュー出来た事に感謝いたしますおねがい
本当にありがとうございました❣️



そして、医療処置の為、昨日より我が家に預かり移動しましたのは、、


鈴夢(れむ)ですあしあと



我が家に着いてから…




仮パパ、夜遅くに帰ってきても、鈴夢はテンション高めでお出迎えですチュー
しっぽブルンブルン振って、甘えん坊さんラブ


まだこの先の犬生長い子達ばかりなので、
あたたかくて、優しいご家族とのご縁を信じて…おねがい
活動したいと思います😌




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家