大変遅くなってしまい申し訳ありません💦

トライアル2週間経ち、その日のウチに、
里親Y様よりあたたかいお言葉いただいていましたおねがい
(本文そのままです)
こんばんは☆
トライアルから2週間経ちました。

ブランともプロレスごっこして一緒に走り回ったり沢山遊んでくれてます。
気の強さも出てきて、ブランが怒られたりしてます🤣

きなこちゃんはうちの子だね!って話しかけたらピョンピョンしてくれました。
え?と思って違う言葉も言ってみましたが、「うちの子」という言葉に何度もピョンピョンしました。
偶然かもしれませんが、うちの子という言葉を分かってくれたと信じてます☺️

これからも大切に色んな楽しい経験をさせてあげたいと思いますので正式に譲渡いただきたいです!

よろしくお願いします✩.*˚



先住犬ブラン君とも、とても仲良しなり、




パパママとも本当の家族として…




幸せで穏やかな生活を送っていましたウインク





楽しそうな日常ですドキドキ



里親Y様…
これからも末永く、きなこちゃんを宜しくお願いいたします❣️







その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家