里親Y様の元、
トライアル中のきなこちゃん(仮名-月心きこ)。

初日から沢山のトライアル報告いただいていますウインク



初日からこの食欲ー笑い泣き



翌日からは、先住犬ブラン君に
「あそぼ、遊ぼう〜」の舞チュー





優しいブラン君は、
わんこ大好きなきなこちゃんの添い寝も
すぐに受け入れてくれましたおねがい




1週間経過すると、
ワンプロもエスカレートして、
かなり楽しいトライアル生活を送っていますウインク





日向ぼっこも大好きだそうです照れ

里親Y様…
トライアルも折り返しています!
引き続き、きなこちゃんを
宜しくお願いいたします❣️







その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家