今回は我が子のblogですウインク


LOD卒業犬の里親様からのご支援品ドキドキ
ホットドッグのベッドですが、
我が家にもいただき、預かりっ子いない時は、
我が子が愛用していますおねがい

小型犬専用の大きさですので、
普通なら惟織(いおり)が寝るのかな…と
リビングに置いてみましたウインク




心が座るんかーい笑い泣き
しかも、この右後ろ足…なんだろタラー



洗濯物を取り込んで、リビングに戻ると、
惟織も挟まって寝ていましたー照れ




違う日も、自ら挟まり、
ソーセージと化していましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




息出来てるかな…びっくり




やっぱり苦しかったみたいで、
すぐに顔が出てきましたウインク




仮に寝てるワンコがソーセージホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右なら…




心の方が溢れ出てて、




美味しそうですチュー

消耗品だけでなく…
こうやって、預かりっ子やスタッフのコの為にもと、
また、私達にもご支援いただき、
そしてあたたかいメッセージや応援…
保護活動をしていて、励みになります❣️

本当にありがとうございますラブラブ

これからも、小さな事しか出来ませんが、
1頭でも多くのワンコと本当の家族を繋ぐ
お手伝いをしていきたいと思いますニコニコ






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家