昨日の夜より、
「月心-きこ」の呼び名残しつつ、
「きなこちゃん」となり、、
トライアル開始しました里親Y様です❣️
先住犬は愛嬌たっぷりのブランくん♂ですあしあと



Y様ときなこちゃんを繋いでくれましたのは、
先代ワンコのもんち君とプリンちゃんですラブラブ
もんち君は、噛み付き癖があり、
ママさんは、笑いながら手の傷跡を見せてくれて、
もんち君の全てを受け入れている感じがして、
私も嬉しくなりましたおねがい
もんち君は15歳の大往生で虹の橋を渡りました🌈




プリンちゃんは、8歳で恐らくPRAで全盲となりましたが、生活する上で、不自由はあまりなく、
17歳とゆぅ、とてもご長寿で虹の橋を渡りました🌈

プリンちゃんと過ごした経験から、
お見合い時、きなこちゃんの片目がない事についても
「今は反対の目が見えていて良かった。いずれ全盲になっても問題ありません。」
と、きなこちゃんの片目しかない事を、
障害ではなく個性だと思ってくださいましたおねがい



お届け時、早速お部屋散策させてもらいましたウインク




ママさんと話していたら、
ちゃっかりパパさんの手を占領していました笑い泣き




きなこちゃんの為にご準備していただいた
ハーネスや、リード…




申し訳なさそうに、先住犬ブラン君のサイズアウトしたお下がりなんです…と仰っていましたが…
ヴィ、ヴィ、ヴィトンの首輪&リードですポーン

きなこちゃん…
もしかしてセレブ犬になってしまうのかな笑い泣き



きなこちゃんが安心してこもれる場所も念の為と、
ケージご準備いただきましたウインク




ベッドやオモチャやご飯皿も新しいモノをご準備いただきましたが、
パパさん・ママさんと話しているウチに、
ブラン君が夢中になって遊んでいました笑い泣き




毎回恒例の、お見送りです音符
「きなこちゃん、幸せワンコ満喫してね❣️ by仮兄ちゃん」






「きなこちゃん、本当に懐っこくて穏やかで優しい子…絶対幸せになってね❣️ by仮姉ちゃん」

Y様…
トライアル、どうぞ宜しくお願いいたしますあしあと






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家