おはようございます☀️



最近、仮宿にも慣れてきた月心(きこ)ですニコニコ




代表より「口笛吹くと首傾げて可愛いよ💕」と聞いていましたが…
私…口笛吹けず💦
仮パパ・仮兄ちゃんにピィーピィー口笛吹いてもらうと…
洋服乱れてますが💦
耳をそばだて…首傾げて滅茶苦茶可愛いですラブ




ご飯もまだ完食までいけませんが、
少しずつ食べる量も増えてきましたウインク
(この動画は預かり初めて翌日の朝食です🥞)





月心は食糞のクセがあるので、
歯磨きシートからトレーニングです。




とても大人しく歯を触らせてくれますニコニコ
我が家ではまだ食糞の兆候はないですが、
慣れてきたら、クセが出てくる可能性高いので、
気をつけて行こうと思います❗️



「私…上手に歯磨きケア出来ました口笛」の顔…笑



週明けからは、お散歩トレーニングしようねおねがい


とても穏やかで優しい月心は、
本当の家族募集中です❣️

ご応募は下記「ぺっとのおうち」から
宜しくお願いいたします❣️

「ぺっとのおうち-月心(きこ)」







その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家