日付またいでしまいましたが…

トライアル生活をしておりました
「あのちゃん」ですが…
昨日無事トライアル終了いたしました❣️


トライアル中は、お散歩に行って外の世界を知り…

そして…沢山可愛い動画を送っていただきましたが、
保存出来ても何故かblogにあげられず😭
何度挑戦しても出来なかったので文章で報告させてくださいショボーン

🧡ぽんちゃんの寝ている毛布を引っ張って遊び、
ぽんちゃんの睡眠を完全に邪魔するあのちゃん笑い泣き

🧡ホームセンターで、ダックスのぬいぐるみに興味津々のあのちゃんチュー

🧡家の中でぽんちゃんと完全ダッシュの鬼ごっこ運動会をして楽しそうなあのちゃんニコニコ


トライアル後半になると、、
同じカドラーで一緒に寝ている幸せ写真も送ってくださいましたラブラブ


里親K様より(本文そのまま)

こんにちは
あのちゃんの二週間のトライアルは、あっという間でした。
この二週間であのちゃんは、とても成長したと思います。
感情もとても豊になりました。
ヤンチャな女の子に、なりイタズラも沢山するようになりました。
先住犬ぽん太とも、お互い自由気ままに時間を過ごしてる姿がとても愛おしくてたまりません。
是非、あのちゃんを家族へ迎えたいと思っております。

色々保護犬のお話等聞かせて頂きまだ私達にも、足りない所も、ありますがこれからもアドバイスを頂けたらと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ…
あのちゃんを末永く宜しくお願いいたします❣️



さて…あのちゃんに続いて幸せ家族募集中の預かりっ子の「月心-きこ」ですあしあと
洋服乱れてるねタラー







その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家