昨日の夜、
代表宅から我が家へ預かり移動してきましたのは…



とっても可愛いウインク犬の「月心-きこ」ですあしあと
代表夫妻…夜遅くまでありがとうございましたチュー

実物も可愛いんですが、
写真撮影得意なモデル犬ですアップ
今までの可愛く撮れている写真は全て代表からの
いただき物ですがチュー
これからは、私の拙いスマホで連写していこうと思います📱



まだまだ緊張気味の月心を、
仮パパ無理矢理、我が子の心とコミュニケーションを
はかります笑い泣き




「月心と心…名前も似てるから仲良くするんだよピンク音符
意味不明…笑笑




夜は静かに良い子に寝ました照れ
朝起きると、しっぽフリフリで仮ママの私にも
ご挨拶ラブラブ





惟織ともご挨拶ラブラブ




朝起きた心が真っ先に月心の所へ…




いつもの心は、2.3日預かりっ子を目で追い、
近づいて来る事を拒むのですが…




昨日の仮パパのコミュニケーションが効いたのか…




「仮宿の我が家でごゆっくりどーぞ」って感じです照れ




まだ我が家に慣れていないので、フローリングやトイレシートで寝ています…
起きたら首寝違えてそうなスタイルで寝ています笑い泣き



惟織との距離感は、まだ少しあるね…
気遣ってるのかなタラー


医療処置を終えました月心は、
我が家でマッタリ暮らしながら、
近々、ぺっとのおうちで本当の家族募集いたします❣️

皆さま、勝手ながら応援宜しくお願いいたします❣️






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家