昨日の夜より、
「茜希-あの」→呼び方そのまま「あのちゃん」
として、
トライアル開始しました、K様ご家族ですウインク
先住犬はぽん太くんですあしあと




K様とあのちゃんを繋いでくれたのは、
先代のウランくん(写真下)ですあしあと




到着して、早速お部屋散策〜あしあと




穏やかで優しいぽんちゃんも、
流石にソワソワ気になるコがやって来たと
後追い中笑い泣き




あのちゃんの為に、リード2本にハーネス、首輪、
ご飯皿…
あのちゃんと暮らしていくには充分過ぎるアイテム色々ご準備してお出迎えしてくれましたニコニコ
K様…
お散歩トレーニングもご飯トレーニングも
トイレトレーニングも、
まだまだ発展途上のあのちゃんです。
ゆっくりじっくり向き合って、
トライアル宜しくお願いいたします❣️



恒例の仮兄ちゃん・姉ちゃんのお見送り撮影ですが、
仮姉ちゃん不在だった為、仮兄ちゃんと一緒に📸
「あのー、良かったね!幸せになるんだよー❣️」
by仮兄ちゃん






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家