我が家預かりっ子の茜希の最近は…


だんだんと落ち着いて過ごしてくれるように
なりました照れ



ちなみにこの写真は、まだ我が家に来て4.5日の夜散歩の時の無表情な茜希ですタラー



ちょっとした音や、差し伸べた手はまだ怖くて、
オムツ替えなどで抑える時や、シャンプーする時、
最初はプチパニックになりますえーん


それでも少しずつ茜希は成長していますウインク


なんと、我が子心のお気に入りのぬいぐるみを
カミカミして遊ぶようになりました口笛
心は気付かず爆睡zzz




仮パパマッサージも、こんな表情を見せてくれる
ようになりましたラブ
避妊手術&スケーリング処置の為、本日シャンプーで
スッキリしました音符






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家