今回レスキューしたコ達は、人慣れしていないコや
ご飯の食べが悪いコが多く、
家庭犬になるにはトレーニングが必要なコばかりです…

でも、それぞれ預かり宅で、色々嬉しい変化が
見られていますチュー
(詳しくは下記代表blog、預かりblogをご覧ください)

我が家預かりっ子の茜希も、
ここ2日で、我が家の生活も慣れて来ましたウインク

時々1人遊びしていたりピンク音符





ケージからも良く出てくるようになりましたアップ




まだまだ手を怖がりますが、
惟織が見本を見せると、
自分から甘えてくるようになりましたラブ




そして、少しだけトイレシートの認識もあり、
ウンチはほぼトイレシートの上にしています下差し

オシッコトレーニングに、ご飯トレーニングに
散歩トレーニング…
課題はまだまだ山積みです💦



茜希含め、保護犬と言えど、今回のブリーダーレスキューのコ達は、とても若く助けられた奇跡のコですラブラブ

このままレスキュー出来ていなければ、
繁殖に使われてしまう可能性がありましたショボーン
まだ助けを求めている子がいると思うと、
胸が締め付けられますが、

まずは今回レスキュー出来たコに、
「犬を飼う」のではなく、
「家族に迎えたい」と思ってくれる、
本当の家族とのご縁を繋げられたら、
良いなと思いますハート
微力ながら、そのお手伝いを出来たら嬉しいですおねがい




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家