昨日、夫と娘と弥笑のお見送りに行きました…

代表夫妻・桃李預かり、のえぴママさんと一緒に
我が家も見送らせていただきました…

⚠︎ここから、弥笑の寝ているような…でも
息を引き取った後の姿の写真です。
ご気分害される方はご遠慮お願いします⚠︎










LODから代表の姓✨佐野家の弥笑ちゃん✨として
旅立ちます🌈




本当に寝てるような穏やかな表情で、
生前の性格の良さのまんまです




同じ日、同じセンターからレスキューされた
もしかしたら親子の可能性もあるかもねーと
話していた桃李も会いに来てくれて…




「ママは寝てるの?」と聞いてるみたいでした…




娘も「なんだか寝てるみたいだね…」と、
沢山撫でさせてもらいました…




弥笑が虹の橋を渡る時怖くないように、
皆でいっぱいの花を飾りました🌸




飾られた弥笑の写真…
ちょっとベロが出ていて、
私も大好きな写真です…




弥笑が隠れちゃうくらい、
とても良い香りに包まれて、旅立つ準備が
出来ました…




とうりんもお線香をあげて…




天国で、沢山のお友達といっぱい遊んでね❣️
痛みのない、居心地の良い場所だからね…


今回の弥笑のこと。
もしこの世に神様がいるとしたら…
神様のイタズラにもホドがあると思いました。

乳腺腫瘍・唾液腺嚢胞…
色々な病気を抱えていたけど、
手術して、治って、、元気にLODを卒業して、、、
辛い過去を忘れて幸せな家庭犬になるはずのコでした。
可愛がられていた時もあるかもしれませんが、
シニアになって、病気になって、
何が原因か分かりませんが、人間に1度は捨てられたのにも関わらず、
人が大好きで、穏やかな優しいコでした…
だから、弥笑は重い病気にかかってしまった桃李の
分まで、元気になる予定でした…

弥笑の頑張って生きた証は、絶対忘れません。

LoD 251番目 弥笑(やえ)
ずっと安らかに…

そして、一緒にレスキューされた
とうりんこと桃李も今頑張っています!

皆さま応援宜しくお願いいたします❣️

下記blogもお読みいただけたらと思いますウインク

あしあと弥笑のことあしあと

あしあと桃李のことあしあと




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家