トライアル中でした、ニックくん…
本日無事にトライアル終了しました❣️



トライアル中は、下のお姉ちゃんがとっても
大好きになり、
2階に行ってしまうと、1階のリビングから、
遠吠えして呼んでいたそうです笑い泣き




まだまだ散歩が苦手でしたが、
少しずつシッポが出て来て、
これからも長期戦で楽しんでくれますウインクあしあと




里親K様より…(本文ほぼそのままです)
2週間のトライアル あっと言うまでした。
最近のニックは ご飯とイタズラが大好きな子に成長?しました。
ホントに可愛くて 可愛くて、、
もう手放すなんて考えられません!!
正式に譲渡お願いします! 
手続きはGW明けすぐにいたします!

実は 今日 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま(先代のワンコ名)の月命日です。
納骨堂にニックも連れて報告に行こうと思います。
偶然と言えば偶然ですが、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまが繋いでくれたのかなぁ
って思いました。



ホントに我が家まで繋いでくれたボランティアさんには
感謝しきれないです。
普段のちょっとした仕草 音に対するビビリ方や 
ご飯のガッつき方 最初の頃に見せた異常な警戒心…
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまの時にはなかったので、ホントに保護されるまで
の生活の影響かなって心が痛みました。
まだまだ試行錯誤な家族ですが、大切に大切にしますね!
いつか 外で走り回るニックの写真を送れたらなぁー
って思います。

里親K様、あたたかい言葉をありがとうございます❣️
これからもニックくんを宜しくお願いいたします。

また、ニックくんの幸せを願っていただいた、
たくさんの里親希望のご家族様、
本当にありがとうございました‼️



余談の思いですが…

「保護犬を家族に迎える」
簡単な事ではないと思いますが、
このコの命を救う為に、多くのワンコが犠牲に
なっている事。
このコの命を救う為に、レスキューするボラ・
1度も洗った事のない、凄い匂いの身体を丁寧にケアしてくれるお手入れボラ・必要な医療処置をしてくださる先生方・保護団体ボラ・応援してくれる方々…
沢山の人の手で支えられています。

そして、シニアやリスクのあるコ程、辛い過去や
トラウマ、辛い別れをしてきている…

その事を忘れずに、これからも出来る事を
続けて行きたいと思いますおねがい






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家