火曜から始まりました、
ニックくんのトライアル報告ですウインク


順応性高いニックくんは、
お姉ちゃん達と川の字で過ごしたり、




コタツのあたたかさ(=家庭のあたたかさ照れ
を知ってしまい…




家ではかなり充実した生活を送っていますウインク


里親K様より…
ニック 初めての週末です。
この数日で、大分慣れてくれました。前は 匂いを嗅いで落ち着かない感じでしたが、今では 暴走族の様にリビングを走りまわり 最後ケージに飛び込んだり、、旦那が コタツ虫なので、我が家ではゴールデンウィークまでは要コタツなのですが、コタツの楽しみを知ってしまったようで、入ったり出たり 昼間したりしています。
今日は 初めて散歩の時にウンチした様です。
世の中は 外出自粛や学校休校でクサクサしてますが、我が家は ニックが来てくれて 色々 試行錯誤してる?出来る日々?が楽しいです。


課題はお散歩かなーと思いますが、
まだまだ気長に、少しずつお散歩の楽しさも
知っていって欲しいなぁと思いますあしあと

引き続き宜しくお願いいたします‼️






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家