応援していただいた皆さま…
な、な、なんと‼️
我が家預かりっ子の、とっても可愛い美男犬の
大翼ですが…
この度、トライアル決定しましたー笑い泣き




本当に可愛くて甘えん坊になってきて…




大翼にも良いご縁があると良いねー…




と話しかけていたら、




赤い糸で繋がっているご家族がいて…おねがい




トライアルお願いしましたのは、
T様ご家族です❣️



基本的にお見合いに来られたご家族には、
私が知る限りになりますが、
保護犬の話を聞いていただきます。

ただ、大翼に関しましては、大翼のまだまだ未完成な
問題点などを全てお話させていただきました…

私「後ろ右足がありません」
T様「知っています。問題ありません。」

私「凄く劣悪な不衛生な場所で生きてきました」
T様「そうなんですね。問題ありません。」

私「当然、食糞もします!」
T様「先代の子もしていたので、問題ないです。」
と、治すトレーニングしてくれる感じです。

私「抱っこ苦手で暴れます」
T様「先代の子も抱っこが嫌いでした。お!元気ですね!」

私「何も出来ないので、犬を飼うとゆぅより、家族に迎えていただき、覚悟が必要です。」
T様「大翼くんが良いんです‼️」

もう私から言うことは何もありませんでした💦

大翼の全てを受け入れてくれる素敵なご家族でした✨
もちろん、トライアルは無理せずお願いしようと
思っていますが、
とてもあたたかいご家族でした💖

またトライアル開始した時にご報告いたします!






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家