今回は…

blogを読んでくださっている皆さまに、
大切な救われた命❣️大翼のことを知ってもらおう
と思いますおねがい

代表blogや他のスタッフblogでご存知の方も
多いですが、
今回のブリーダーレスキューの子たち…
人慣れしていない、散歩もオヤツも知らないビビリの
子が多いです。

中でも、大翔(代表預かりっ子の「やまと」)と大翼は、1.2を争うビビりっ子滝汗
※大翔に関しては☆代表blog☆をご覧ください




預って2.3日は、いつも惟織にひっつき虫でしたおねがい




先日、去勢手術&スケーリング処置をして、
歯もとっても綺麗になりました✨




病院から帰った直後は、仮姉ちゃんに「よく頑張ったね」とヨシヨシされていました合格




頭のテッペンの手術痕は…
ポコっとイボ(特に問題のない水腫)があり、
不要なモノなので、去勢手術と同時に取ってもらいました。
痛々しく見えますが、毛が生えてくれば綺麗になるかと思いますウインク



そして本題ですが…
大翼には右後ろ足がありません。




「ん?写真撮った❓」 by 大翼
足が付け根からない訳ではなく、
正確には少しあります。

これは先天性の病気ではなく、
ケージに足が挟まり、このままでは壊死の可能性が
高いという事なのか、切断されました。

でも本犬はとっても元気ですし、左後ろ足だけで
ピョンピョン歩きますニコニコ

車椅子があれば、散歩も楽しみそうですあしあとあしあと
いや、車椅子がなくても公園で上手に早歩きを
していますウインク(4/14以降です)


ダイブ人慣れもしてきて…




仮ママの膝に寄り添って寝てくれる回数が
増えてきました笑い泣き




推定年齢1.2歳の若い大翼。




本来なら処分されてもおかしくなかった、
右後ろ足のない子。




それでも救われた命ドキドキ




どうしても、理解ある素敵な家族を
見つけてあげたいラブラブ




少しずつ家庭犬になるトレーニングを始めましたので、
大翼は近日中にペットのおウチで家族募集したいと
思います❣️



ハートラブラブ長々とご清聴ありがとうございましたピンクハートラブラブ






その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家