3/30にブリーダーレスキューした子達は、
恐らく1つの大皿で皆で食べるスタイルだった
可能性が高く、中には他の子達への
依存心の強い子もいます…

それぞれ預かりスタッフが、その子に合った
食事スタイルを模索し、
最終的には
「1頭1頭、自分のお皿で、ドライフードを
完食する❗️」を目標に頑張っていますウインク


前置き長くなりましたが…
我が家預かりっ子のお二方はと言いますと…

☆4.5日前…

まずは証…

音や周りの動向は、まだまだ気になりますが、
フードガードもなく、
邪魔しても、問題なく、とても良い子です合格



そして大翼…

最初は食べるのですが、
途中で必ず不安になり、食べなくなり、
ケージがら出してと懇願してきます笑い泣き


でもでも…
大翼も我が家にダイブ慣れ、
人間にもこんな風に慣れてきて…
※頭のテッペンの傷口は、去勢手術時イボ(特に問題のない水腫)を切除してもらって出来た箇所です。
詳しくは、次回のblogでお伝えしますニコニコ


そして本日の朝ごはんは…


上手に完食出来ました爆笑


幸せ家庭犬になれる日まで、
色々な事覚えていこうねおねがい




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家