我が家預かりっ子の大翼は、
協力病院で診察してもらい、去勢手術に挑みますプンプン




右前足にイボのようなモノがありましたので、
念の為、針を挿し生検してもらったトコロ、
悪いモノではなく、ちょっとした炎症のアトという
事で安心しました照れ




一方、後入りした証は、
とても甘えん坊さんで、
仮ママの太い足を枕に添い寝してくれますラブ



時々、大翼も同じ座布団に来てくれますが、
手を差し伸べられると、いつでも逃げる体勢で、
まだまだ人の手が怖いです💦






大翼は惟織にひっつき虫ですが、




1番安心して寝られるなら、
我が家に慣れるまで暫くは、
そーっと見守ろうと思います照れ




可愛いなー💕




甘えん坊の証ラブラブ




惟織の枕にされても安心する大翼ラブラブ



なんか、美味しい夢でもみてるのかな照れ




大翼を待つ証ニコニコ
僕はもう少ししてから、去勢手術頑張るよグッド! by 証



おまけ…
はみ出し心ーチュー



証は
医療処置後、問題なければ家族募集させて
いただきます❣️


大翼は
医療処置後、少し家庭生活に慣れてから
家族募集させていただきます❣️



皆さま、勝手ながら応援宜しくお願いいたしますニコニコ




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家