遅くなりしたがご報告です
ピッチピチの怜桜-れおは、先日医療処置が終わり、
元気に預かり移動していますウインク
ボンバーさん、ゆきさん、怜桜を宜しくお願いします❣️



そして、交代で我が家にやって来ましたのは…





じゃーん、LOD256番目の証-あかしですグリーンハーツ






初日から仮パパに甘えられているのは、
レスキュー直後のお手入れから、
「人間は怖くない、人の手はあたたかいハート
と理解出来たからだと思いますキラキラ
改めて…レスキューしていただいた団体、
お手入れ・初期医療に走ってくれたボンバーさん・ゲンゲンさん・マヤちゃん・あゆ姫さん・キキミコねーねさん・のえるママさん・じゃすみんさん・お友達のトリマーさん
本当にありがとうございました❣️



沢山の手で助けられた命、




本当の家族と出会えるように、
幸せになれるように、
命のバトン繋ぎたいと思います❣️




話変わりますが…
医療処置までのご滞在でした大翼(LOD261番目)
ですが、
引き続き、我が家預かりでご縁探しをする予定ですラブラブ



大翼の課題は人慣れと、
右後ろ足がない分、大翼にとってどんな環境で
過ごしたら良いか考え、
安全・安心で過ごしていきたいと思いますおねがい



証は
医療処置後、問題なければ家族募集させて
いただきます❣️


大翼は
医療処置後、少し家庭生活に慣れてから
家族募集させていただきます❣️



皆さま、勝手ながら応援宜しくお願いいたしますニコニコ




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家