我が家にプチッとご滞在中の、
怜桜と大翼の初日からの様子ですあしあと

31日の夜…
仮の仮パパが帰ってくるまではケージで我が家に
慣れてねおねがい




そして、我が子(心-こころ)とご対面ラブラブ
今回レスキューした子達の中では、フレンドリー(な方)と聞いていた怜桜が真っ先に寄って来ましたウインク




「ちょっ、ちょっ、近いってあせる」by 心




まだまだ人や人の手が怖い大翼も出て来て…



心とご対面ラブラブ




「なんか、この子気になるなー…歩きづらいのかな…」 by 心




「ま、少しの間、ウチでゆっくりしていきなね…」
by 心




そして、我が子②(惟織-いおり)とは、
何の問題もなく…




問題がなさ過ぎて…




慣れ親しんでいました笑い泣き




このお二方は、ジャレ合ってるのか、時々揉めますが笑笑
お疲れモードになると、こうなるか…




こうなります笑い泣き




特に男性の手が怖い大翼は、
仮の仮パパにお尻洗って貰って以来、
結構和解していますドキドキ




今まで、甘えて来られなかったから、
甘え方を知らないだけで、
「人は怖くないよ。もう大丈夫だよ。」って
分かれば、
とっても甘えん坊な子になりそうな予感がしますラブ



怜桜・大翔は、去勢&スケーリング処置後、
預かり移動予定です。

医療処置後、問題なければ家族募集させて
いただきます❣️

皆さま、勝手ながら応援宜しくお願いいたしますニコニコ




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家