穏やかな日々だったLODですが、
30日、11頭のブリーダーレスキューがありました。
明け方近くまで、お手入れをし、
31日午前中に協力病院での初期医療…

携わってくれた代表夫妻・スタッフ・レスキュー時、いつもお手伝いをしてくれるメンバー、
本当にありがとうございました❣️

詳しくは、☆代表ブログ☆をご覧くださいウインク


そして、代表宅へ行ってきました☆
とにもかくにも、可愛い子達ばかり…
むっくがマスク狙ってますニヤリ



まだレスキュー直後の為、緊張からか、
みんなでギューっとしていましたおねがい




むっくんが可愛い声で甘えていますラブ



そして
去勢andスケーリング処置の為、
一時的に我が家に預かり移動しましたのは、
下記の2頭の子になりますおねがい

①怜桜(れお)です




②大翼(つばさ)です

怜桜・大翔は、去勢&スケーリング処置後、
預かり移動予定です。

医療処置後、問題なければ家族募集させて
いただきます❣️

皆さま、勝手ながら応援宜しくお願いいたしますニコニコ




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家