先日…
LOD現役保護犬の弥笑とむっくんに会いに…
代表のボンバーさんに用もあり…
地元の友達、希望(のあ)ちゃん親子と里帰り…

諸々の用を作り目
代表のお店、「ボンバードッグ」へ行きましたあしあと

ダックスまみれの幸せな時間を過ごしましたラブラブ


初めまして〜ニコニコの弥笑ですあしあと
滅茶苦茶可愛くて…
穏やかで良い子ですおねがい



ゲンゲンさんへの愛が止まらず、見つめる…ドキドキドキドキドキドキ
片思いかな笑い泣き




むっくん、子供達にも優しくお出迎えしてくれておねがい




愛嬌抜群にみえますグラサンハート
ヴーって言うむっくん見てみたいと
思ってしまうイケナイ娘達ニヤリ





いつか、むっくんの全てを受け入れてくれる本当の家族に巡り合えるからねラブラブ




そして、リビングには…
里帰りした里親さんやスタッフの子たち、
総勢13.4頭のダックスがワラワラと、
自由気ままな時間を過ごしました照れ




惟織の子かも…と同じ日にレスキューされた
雷蔵くん(左)にも会えました爆笑




娘たち撮影…
そーっとねキラキラ
ボンバーさん家のこっちゃんとことちゃんラブラブ




希望(のあ)ちゃん…あまりのワンコの多さに、
本領発揮出来ず、惟織の陰に隠れる笑い泣き




スタッフゆきさん家のあお君とひづきちゃんラブラブ


撮り忘れた子もいて、残念でした😢

束の間の幸せ時間ドキドキ
ありがとうございましたウインク




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家