我が家でマッタリと過ごしていました、



稀夕ですが、、、




昨日より、お名前そのまま「稀夕くん」として、
トライアル開始しています
Y様ご家族ですニコニコ




実はY様ご家族で、犬を迎える事が初めてです…

でも、パパさんのご実家では、子供の頃から
保護犬・保護猫との関わりがあり、
中型犬2頭を保健所から迎え、
妹さんの職場の近くに捨てられていた仔猫を
保護して迎え、
最期の時まで家族で過ごしました。
現在ご実家では、Mダックスのシニアの子2頭と暮らしていますウインク




稀夕くんの為に、
ケージやカドラー、ご飯やお水を飲むお皿…




ハーネス2つ、首輪、リード…



ネームタグをご準備いただきましたりウインク
小学校低学年の息子さんも、稀夕くんの為に
お皿にお水を入れてくれたり、
早速お世話してくれましたおねがい


ビビリの稀夕くんは、
最初、少しオドオドしながらお部屋を散策…




ママさんとお話していて、ふと稀夕くんを見ると…



パパさんが、、
遊ぼと誘ってくれていましたチュー

稀夕くん、遊んでおいで〜




あれ?(^^;;




お!
やっぱり遊びたいよねニヤリ




あれ?(^^;;




おいでおいで〜
とても若く、オモチャも大好きな子なので、
これからも引き続き宜しくお願いいたします❣️




そして…

※我が子もお世話になっている協力病院の先生も、
トークショーに参加される、猫ちゃんメインの
譲渡会イベントがあります!
東京近郊に住まわれてる方々、
もしご都合良ければ足を運んでみてくださいあしあと
バザーとかもありますニコニコ




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家