12/1(日)は、1年に1度の
LoD里親オフ会&クリスマス会がありました🎄

沢山のキラキラ幸せになった卒業ワンコと、里親様…
沢山の方々がいらっしゃいましたチョコ
本当にありがとうございました❣️
詳しくは下記代表blog 及び 預かりスタッフblogを、
ご覧くださいウインク

いつも思っていますが、この日は特に、、
里親になってくださったご家族…
私が出来る範囲で保護活動に携わらせてくれる
代表夫妻はじめLoDスタッフ…
活動を応援、協力してくれる家族…
多くの支えてくれる方々に感謝する日ですおねがい

でも、、極度のあがり症の私ときたら💦
毎年恒例のご挨拶もどもって何も伝えられず💦
本当に申し訳ありませんでした笑い泣き

少しですが、お写真ご覧くださいウインク

あしあとシニアでもとっても元気で愛嬌抜群だった
一星くんと、先住ワンコ青翔くん(LoD卒)あしあと



あしあと始めは人も犬も怖いコでしたが、
可愛い表情に大変身、パパ大好きッコになっていました満桜ちゃんあしあと




あしあと抱っこさせてくれて、ずっとエアー泳ぎしていて、キラキラワンコに大変身していた文くん。
今では先住猫ちゃんと大の仲良しあしあと




あしあと大変身シンデレラガールの梅乃ちゃん‼️
レスキュー直後7kgオーバーの巨漢ちゃんだったのですが、今ではスリムになり超が付くほどの美人さんチュー パパさんもメロメロだろうなーラブ                               梅乃ちゃんは、我が子惟織の娘の可能性大なコですあしあと



あしあとステキなパパ・ママさんと先住猫ちゃんと幸せに暮らす秋桜ちゃん🌸我が家でも上位に入る性格最高に良いコ、いまでもおっとりな優しい性格は変わりません!表情が本当に穏やかになりましたあしあと




あしあと我が子も、我が家預かりのコも大変お世話になっています、ちゃらんべえさん宅の、
章丸くんと杏々ちゃん照れ杏々ちゃんは章ちゃんの妹分の予定が陰ボスです笑笑あしあと




あしあとちゃらんべえさん家と大の仲良し、くっきりお目々の恵太くん。我が子もお世話になっていますあしあと




あしあと我が家で大人気だった湊くんチューとても性格が良く我が子の心とも、穏やかに仲良く過ごしていたコで、今では大好きなパパさんコで幸せそうでしたラブあしあと




あしあと惟織の子と思われるコがもう1頭。
雷蔵くんですウインク        

なんちゃって家族写真撮りましたあしあと



あしあとゲンゲンさんに撮っていただいた惟織
(親バカですみません💦)あしあと




あしあと雷蔵くんが惟織を覚えていてくれてます笑い泣きあしあと




あしあとこちらが、センターから引き出して妊娠が発覚した笑穂ちゃん…LoDではママの仕事を果たし、今ではすっかり幸せワンコですチューそして笑穂ちゃんの子、希望ちゃんと楓羽ちゃんです!まだまだやんちゃ盛りのピチピチワンコですが、キラキラ家庭犬満喫していますラブあしあと




あしあと先程登場しました満桜ちゃんあしあと




あしあとそして丁度1年前、我が家に同時期ご滞在していました、ブラクリコンビ!司くんと蘭奈ちゃん‼️
お二方とも本当に表情が穏やかになり、イケワン&美人ワンコに変身していましたおねがい                                       これも里親様のあたたかい思いですねラブラブあしあと

ご参加いただきました皆さま、
本当に幸せな時間をありがとうございました❣️


※我が子もお世話になっている協力病院の先生も、
トークショーに参加される、猫ちゃんメインの
譲渡会イベントがあります!
東京近郊に住まわれてる方々、
もしご都合良ければ足を運んでみてくださいあしあと
バザーとかもありますニコニコ


オフ会の詳細は、下記代表blog 及びスタッフblogを
ご覧くださいニコニコ
 

あしあとボンバーママ ~ 代表blog

ボンバードッグ★BomberDog


あしあとりりこさん ~ 

りりこの家族~やっぱり犬が好き


あしあとゆきさん ~ 蒼い空

 

あしあとじゃすみんさん ~ じゃすみん家のゲスト犬


あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家