先に余談ですが…

我が家の心は、娘の匂いフェチですチュー

夜寝る時、
3階の寝室のドアを開けておくと、、
1階のお風呂場まで行き、、、




娘の脱ぎ捨てた肌着と靴下(使用済です)を
くわえて持ってきます笑い泣き
これが我が家では日常茶飯事ですが、
単に心が娘の匂いフェチだと思っていました…



でもでも、先日、、
大量の洗濯物の山をたたんでいましたら…
預かりっ子の稀夕がトコトコやってきて…
しばらくしたら、ケージのベッドに戻りました…


ん???




ん???
ナンカ食べてる???




ハート柄???




仮ねえちゃんのパンツー笑い泣き




くわえて場所移動…




またくわえて場所移動笑い泣き
※ちなみに、洗濯済みのパンツです


学校から帰ってきた娘が見て大爆笑ウシシ
「稀夕が気に入ったならあげるよー」

いや、母は、ワンコが好きな匂いを発する
娘が心配です笑い泣き



人懐こくて、
子供も大人の男性も大好きな稀夕は、
本当の家族募集中ですラブラブ

詳細・ご応募は、下記「ぺっとのおうち」から
お願いいたします❣️


※我が子もお世話になっている協力病院の先生も、
トークショーに参加される、猫ちゃんメインの
譲渡会イベントがあります!
東京近郊に住まわれてる方々、
もしご都合良ければ足を運んでみてくださいあしあと
バザーとかもありますニコニコ




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家