本当の家族募集中の稀夕(きせき)ですが、

少し前から、オムツを外し、
おしっこトレーニングを始めましたウインク

預かり宅の我が家では、
トイレシートまでトコトコ歩いてあしあと
おしっこもウンチもしてくれる確率が
高いですニコニコ
※環境変わればイチからになる可能性があります。




そしてそして…
若くて遊び盛りの稀夕は、
オモチャにも興味津々です笑い泣き




噛む…




噛む…




噛む…




嗅ぐ…(笑)




仮パパと心と行くお散歩あしあとは、
かなり上手に歩くと報告貰ってますニコニコ




少しずつ…




外の環境にも慣れ、
お散歩行く事を喜んでくれてそうですラブラブ




人懐こくて、
子供も大人の男性も大好きな稀夕は、
本当の家族募集中ですラブラブ

詳細・ご応募は、下記「ぺっとのおうち」から
お願いいたします❣️


※我が子もお世話になっている協力病院の先生も、
トークショーに参加される、猫ちゃんメインの
譲渡会イベントがあります!
東京近郊に住まわれてる方々、
もしご都合良ければ足を運んでみてくださいあしあと
バザーとかもありますニコニコ




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家