最近やっと過ごしやすくなって来ましたねー照れ


「よーし!稀夕、お散歩行こう!!」
と初めて散歩に行ってきましたあしあと


まずは抱っこで近所の公園へ…
抱っこしていても落ち着かず、ソワソワ(^^;

公園ついても、なかなか足が進まず、
少ししたらこんな感じに歩き出しましたウインク

でもまだシッポが下がっていて、
リードにも慣れずです…


少しずつ…
草の匂いを嗅ぎ、




色々な音に耳を傾け、




知らない人を見て、




車や自転車を遠目で見て、




段々と足取りも軽くなって来ましたニコニコ





まだまだ稀夕の家庭犬になる為のトレーニングは
始まったばかりです😊

少しずつ、外の世界にも慣れていってくれたらと
思いますキラキラ




その他、気になるコがいましたら、
下記団体メールまでご連絡くださいあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家