先日、避妊手術&スケーリング処置をしていただく
協力病院の先生に、術前診察をしていただきましたウインク

血液検査は、初期医療を診ていただいた先生に
お願いし、問題なくキレイでしたチュー


あまり良い写真撮れませんでしたが💦


まずは月夏…
問題ナシとの事で、近々に避妊手術&スケーリング処置をしていただき、
預かり移動となります照れ


次に湊歌…
このガリガリ過ぎる身体が少し心配…
他の病気が隠れていないか念の為エコー検査。

結果、
エコーで見える範囲での病気の可能性はナシとの事でした照れ

ただ、もう少し体重を増やして、
全身麻酔に耐えられる状態にとの事で、
少し我が家で体力作りをして、医療処置して
いただく予定です😊

その後問題なければ、家族募集開始します❣️



診察時、あまり良い写真撮れませんでしたので、
余談クイズです(笑)

どちらが湊歌で、どちらが月夏でしょうか?😊






正解はコチラです⬇️⬇️⬇️







どちらも医療処置終わり次第、
家族募集します❣️

宜しくお願い致します❣️❣️




メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家