LoDでは昨日、7頭のブリーダーレスキューが
ありました。

今回の子達は、今まで凄く頑張って来たんだろうなぁ
と思う子達で、みんなとても可愛いです💕

これからの犬生、穏やかな家庭犬になれるように
素敵なご縁見つけようねおねがい

詳しくは、✨代表ブログ✨をご覧ください‼️


引き取りに駆けつけてくれた代表夫妻。
深夜までかけて、大変なレスキュー直後の
お手入れをしてくれた、
代表夫妻・マヤちゃん・りつくんママさん・じゃすみんさん。
本当にありがとうございました‼️

これから初期医療→避妊・去勢・スケーリング、
その他の医療処置を終えて、
それぞれ、ご縁探ししますおねがい


皆さま、勝手ながら応援宜しくお願い致します📣




その他
LoD 保護ワンで…
気になる子がいましたら、団体メールまで
ご連絡をお待ちしていますあしあと


メール団体メールアドレス : lovedoned@yahoo.co.jp
  
※ 受信設定にご注意下さい。
流れ星 団体ブログ : Loved one D
 

あしあとりつママさんのブログ〜りつママさんのブログ

あしあとのえぴーママさん〜のえぴのお家