おはよう、さやっちです。

昨日の記事では、かおりちゃんとの関係について書きましたが、
今回はブロ友さんやリア友さんのことも書いてみようと思います。
私がヤフーで初代のブログを開設したのは2005年なので、その頃からのブロ友さんとは約15年の付き合いになります

アメブロでは2016〜2018年にパラディのハンドルネームで卵巣がん闘病ブログを書いてましたが、そっちは閉じて、このブログに引っ越して来ました。

いま仲良くして頂いてるブロ友さん達は前のブログからの繋がりだから、長い人だと知り合ってから4年ぐらいになるのかな?
もうそんなになるんだね〜目
リア友さんは学生時代の同級生がほとんどです。
子供の頃は転校が多かったので、mixiやFacebookなどのお陰で大人になってから再び繋がることが出来て本当に有難いですハート
御縁あって繋がって、その後すっごく仲良くなれる人はけっこう早い段階で分かる。
やっぱり相性って有るんだと思います。
色んな場面でタイミングが良く、話してるとお互い楽しく元気になれますアップ

あとは、お互い自分の意見を言えるかどうかも私にとっては重要なポイントです。
会話にならない人、話が通じない人って意外と居るんだよねぼけー

大人なのに、私よりも年上なのに、この人ちょっと〇〇なのかな?ってガッカリすることも時々あります。
年長者が人格者とは限らないってことは知ってるけど、もっとしっかりして欲しいなあって思ってしまうのです。
せめて、自分からしてきた約束については責任もってくれ…ムキー

今つながってる仲良しのブロ友さんやリア友さんとはストレス無くお付き合い出来てるので、本当に感謝しています天使
これからも宜しくお願いしますにやり

今日は、しのさんが午前中に来てくれるらしい。
そして明日の午後は曳地ミカリンと約2年ぶりの再会予定です爆笑
楽しみ楽しみ乙女のトキメキ